I'm so glad there you.   

 (あなたがいてくれてよかった) 椿鯖での一時を

Entries



お知らせ

少しずつ二人で作るブログ更新していきたいと思います。

今月いっぱいはこのブログ残すつもりですが、

これからは、だい&ゆめのブログ(だいたんふわたんのおうち)をかわいがってください。

今まで来てくださいましてありがとうございました

 


ブログ閉鎖

もしかしたらこのブログ閉鎖するかもです。

理由は前々からだいに、一緒にブログしない?って言われていて、冗談かとめちゃスルーしてたんですが、

どうやら本気って言う事が分かりまして一緒にする事にしました

よかったらこちらのリンクを新ブログの方へと書き換えていただけるとうれしです

ブログタイトルは「だいたんふわたんのおうち」にしましたw

これからもどうぞよろしくお願いいたします

※新ブログはまだ更新しておりません><

 

 

 

*CommentList

もう

なんだかな

人の本性見せてもらったわ

もうホンテ以外のボス行きません

不味いだけだし

自分のせいでしょ?
文句言われるなら行 きたくないです

どういう状況か分かりもせずにあの言い方ないと思います

そんなに自分大切ですか?

レベル上げたいなら聖に頼らず自分の力でしたらどうですか
こっちは責任感じていたしあんな風に言われてやる気失せたし、悲しさで一杯になりました

落ちた後もずっと泣きっぱなしで寝れなかった

言葉って凶器ですね
眠いの我慢して行きたくもないのに行ったのにな

って…今日の私病んでる

ごめんなさい
*CommentList

またしても・・・

 題名にある通りまたしてもブログ更新してませんでした><

いつも書こうって思うんだよ

書き始めるんだけどね・・・

眠くて眠くて

寝ちゃうの・・・

2時までplayしてその@はやっぱりきついです

まぁ土日に頑張って更新していきたいな

まぁ更新しない間にいろいろあったよ

東京クエがやっとねコア行けるようにまでなりました。

これも手伝ってくれた友にめちゃ感謝

 

デュナス2

ニーベ 

魔獣 

コア 

@殿も何回か誘っていただきました

殿 

だいの誕生日 

殿中に12時まわったのでだいのお誕生日が来て・・・

叫びたいのに叫べないこの悲しさ

うちが叫ぶまで誰も叫びませんようにってめちゃ願いつつ

終わって即効?叫ばせて頂きましたw

一番で叫べてよかった~

 

うはぁw更新しなさ過ぎて書こうと思ってたこと忘れちゃった><

ボス吸い聖にははっきり言っておいしくない。骨狩していたほうが上がる><でも皆と一緒に狩りもしたいし、だから行ってるようなもんですね。

177 

低火力過ぎて泣いてしまいますが><やっと178に

仲良しホンテ 

あっそうそうPCがやとXPになりました。それでホンテ落ちなくなりました

ビスタ落ちしていたのでホンテネクあきらめていたんですよね;;

やっと取れてめちゃうれしい^^

卵もらえるまでがんばってホンテ行かなきゃな

すんcと 

久しぶりに友のすんcと出会いました

チョコレートケーキのいすに座ってみましたエフェクトかわいいですよね^^

だいとのチョコレートケーキのSS撮り忘れた><今度また一緒に座ってね

最後に最近頻繁に上げ逃げに会うのですが・・・

うちってそんなにどんくさいのかな><

気がついたときにはもういないってパターン多いからな><

上げ逃げされた方覚えておいてください。こっそりあげ逃げし返しますから~

って今回はなんかわけ分からん日記になってしまったwww

そんなことにならないように・・・更新していきたいです。

ではやばぁ~~~遅刻する~@15分急いで職場に行ってきます

 

人が変われば・・・

ブログ更新だるくてms時間がなくてなかなかできません。

まぁそれなりに更新頑張ろうかとは思っていますw

最近痛感してるのは旦那さまって本当に大切だなって思います。

拳をやっていたんですがまた最近聖に戻りつつある・・・

拳うちには合わない気がする・・・

まだBMの方が好きかも・・・

でも120歳にしてDストで龍のハート作りたいから頑張りたいし

いろいろ自分に合ったキャラって何?って考えたらやっぱり聖なんですよね

旦那と一緒にボス狩りできるっていうのが一番の理由かもなw

拳メインにしていたころには行かなかった東京とかも連れて行ってもらえるようになりました。

いまゎまだ秋葉止まりです;;

でも見たことないところばっかりなので新鮮343

公園 

にあcにも手伝ってもらって公園クリア

秋葉 

ETCでなくて昨日は諦めちゃった

今度は出ますように

だい、夢を又いろんなところへいっぱい連れて行ってね。

クエしてないからいけないってさみしいことにならないように頑張る~

まぁだいにはうちを追い抜いてもらってジュニアにしてもらう為うちのレベあげは一時中断中ですけどねw

おまぇ~中断なんかしてないだろ~ってどこからか怒鳴り声が聞こえてきそうです。

そんで、付き合う友もやっぱり大人の人が多くなってきたわけで安心できる場所かなぁ~

拳とは全然違う年齢層

でもそういうのを楽しみたいんですよね。

いろんな年齢の人とお話して、騒いで

たのし~くplayしたい

旦那様にいっぱい聞いて(めちゃ頼りにしてるんだからね)なるべく迷惑かからないように強くして?いきたいなぁ

 


とうとう一昨日苺花が100歳になりました。めちゃめちゃ100歳になるの遅いですね

この@もどうなる事やら。まぁ4次には絶対させますから

例のごとくSS撮り忘れましたw

SSとる習慣なかったのですぐ忘れちゃうんですよねw

叫び、内緒してくれた方ありがとです。

 


 

@は雑談w

なぜか苺花マガにいましたw

そんで倉庫しようとした瞬間話しかけられ。

天然なうちは初めこんにちはって挨拶しているのかと思い。こんにちゎて挨拶しようとした瞬間例の・・・変態発言されて・・・

挨拶うせましたwww

よくよくみたら挨拶もまた微妙なわけで・・・

おつ~言ってきのこ神社に逃げましたw

変態 

うぇうぇ~また加工忘れた><海老c晒してごめんwww

えびcは変態じゃないのよ・・・時間ないんでごめんこのままで

@はBG3人でBまで挑んできました。

ニアcのソロですけどねw

Bの目がめちゃかわいいwww

顔に似合わずすごい目

あまりにかわいすぎたのでにあcに頼んで?SS撮らせていただきました。聖では見ることのできない表情にめちゃめちゃ感動した苺花でしたwww

BG 

もしかして初のハートふわり画像でしょうか?

まぁ時間ないんでここまでで~~また殿の報告しま~す

 

*CommentList

ご案内

苺花のプロフィール

ox苺花xo

Author:ox苺花xo
鯖  つばき

メイン
名前 ox苺花xo(まいか)
職  拳
LV  83

サブ
名前 夢ふわり
職  BS
LV  176

名前 ハートふわり
職  BM
LV  137

名前 夢なお夢
職  ストライカー
LV  120

名前 月のみやこ
職  ヴァイキング
LV  80

名前 xx美花xx
職  アラン
LV  37

ほかにも倉庫キャラ数個w

見かけたら気軽に声かけてねw

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

音楽



presented by Youtube音楽PV

